2007年07月02日 月曜日

明日が一つの区切り

 今日は3時に起きてしまって朝食をとってからいつものように寝てしまうのでありのでした。
 ディスカウントストアからは明日までに電話がなければ落選。それだけに明日の動向が人生の分け目でもあるんです。
 体重が増えたので明日はきちんと散歩をしなくてはならない。少し雨が降っていただけで車で区役所に行ったばかりにこうなってしまうんだからとんでもない状況です。
 とりあえずMOTインストラクション認定研修事後課題の改善にかかった。あからさまに押しつけがましいところもあったのでそれを中心に改善し、すっきりと楽しめるようにするのがゴールと思っている。水曜日にはエンコーダーにかかれるようにせねば。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form