2007年06月27日 水曜日

面接の日はこうなるのかな

 今日も2度寝目に何度も金縛りに苦しんで、それでもなんとか9時までには行動開始できた。でも面接の行動開始が12時だったのでなかなか建設的な行動ができなかった。
 12時に面接のためバス停に向かうが、普段の徒歩経路で行ってしまったので一つ先のバス停からの乗車になってしまった。とてもスーツでは最寄り駅でもだるいから。
 というわけで面接場所へも最寄駅から行くべく、初めてニューシャトルというものに乗った。扉は真ん中一つだけだったのが滑稽だった。 面接については下記の通り。
 帰ってきてからも建設的なことが進まない。MCAS(MOUSの2007バージョン)も日取りが決まっているだけで受験料とかが全然決まらないので建設的にならない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form