2007年06月22日 金曜日

相変わらずダルダルだけど

 とにもかくにもダルダルしながら面接の出発時間まで無心に近い状態で過ごして、いざ出発。余裕で到着したので水曜日面接に行くところに行ってみると配送センターみたいなところだったので悪い予感がしそうだ。
 面接に行く。とにもかくにも新規にオープンするディスカウントストアのスタッフとして応募した。こういった応募は初めてなのでやや違和感を感じるような状態に。思ったような待遇にならないような気がします。7月3日が結果発表なのでどっちになるか見当つかなくなった。
 ま、どっちもダメな確率のほうが多いことは確かだが、これ以上かけ持ちはやめておこう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form