2007年06月18日 月曜日

目覚ましのお世話になってしまった

 7時半の目覚ましのお世話になってしまいました。7時45分に出発すると開所時間にハローワークに到着します。
 私が不採用になった会社が再び新規で求人を出してきました。しかも2人募集になってるんです。私にとってかなり狭き門になっているんでしょうか。それを皮切りに我が家の周辺は完全に絶不調状態、とうとう都内に入ってしまいました。ちょっと人数は少ないけどそこに履歴書を送ることになった。また遠いところに職を求めているという感じです。
 でもって、先週買ってきた本に基づいて修正した履歴書の文章をせっせと書いているうちに1時間たってしまった。何とか賑わいだけは見せたが、本当にこれでいいのかはわからないです。そして郵送したついでに高すぎる国民健康保険税を納めてきました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form