2007年06月03日 日曜日

パソコン検定準2級で履歴書がましになる

 今日は午前中はネットにおぼれて行ったあと、試験場の場所を確認して大宮のビックカメラで暇つぶしをしてから試験場に入りました。
 受験者は私1人。全く緊張感がなく試験を進行させていったが、一部危ないようなところがあったが、結果的に危なげなく合格するという格好だった。これで最近取得した資格として履歴書に書ける。
 特にタイピングは最後の1行の半分までタイプ、知識試験87%という結果を得ることができました。4年半前の3級に比して良い結果であったことが恐ろしいです。
 その後は久しぶりにソニックシティー最上階で大宮駅前の風景を再確認したのち徒歩で自宅に帰り、また徒歩でセイムスに行きました。山崎パンがないので火曜日に調達するつもりです。早めにいかないとね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form