2007年05月29日 火曜日

うん、動き出すのが一苦労

 今日も3時ごろに活動してしまって、それからまた寝てしまったので結局起きたのは8時、8時40分ごろに自宅を出てハローワークに向かった。
 9時台とあって雇用保険の窓口は混んでいた。速攻で失業認定を済ませたが、次の認定時間が2時というのでまた朝の行動がとろくなってしまう。
 午後はひたすらパソコンとケータイと音楽選定に翻弄する。パソコン教本についているCDの管理もしたりしていた。迂闊に無くすとちょっときついので。
 今日は何とかクーラーを入れずに済んだ。6月の予算を計算したら電気代は予算ギリギリになっている。注意して使わないと大変なことになりそうだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form