2007年05月24日 木曜日

やっと朝寝を避ける

 とはいっても日付変更線にいったん起きてパソコンで遊んだあとまた寝ての話。5時30分に中央郵便局に向け出かけた。テキスト代約1万円をATMで支払った後、ようやくほぼ全部バイオガソリンに換装させる。
 なんとかパソコン検定の勉強をしようとしたが、ワードのことなどすっかり忘れているという状況も。だるくてなかなか進まないが明日職業訓練校の試験でもあると考えるとなかなかそうもいかない。
 午後は、とうとう限界が来たので散歩に出かける。電気屋さんを徘徊した後帰る。なんとか便秘を解消することができた。やはり運動しないとだめなんだね。明日・明後日はたっぷり運動できるから。勉強全然できないけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form