2007年05月10日 木曜日

めちゃくちゃな生活パターン

 0時40分、とうとう我慢できなくなって起床、ネット逃げにかかっていたがなんとか3時前にベッドに戻った。
 6時前に起床、朝食をとるがそのままベッドに戻ってしまう。
 10時ごろに起き上がってでかける。郵便局で自動車税資金を調達してそのまま納付しようとしたが15人待ちに断念して近くのコンビニで納付する。その後も長めの散歩をした。
 12時前に帰って昼食とし、洗濯をしたまでは良かったがダルダルになってしまって13時50分ごろまたベッドに戻る。
 15時50分、再び起きて何とか夕食を済ませて日記をアップしている。あまりのめちゃくちゃさに自分でも呆れている。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form