2007年05月08日 火曜日

電車放蕩の旅

 いつも使っている駅の隣駅から電車に乗る。京浜東北線経由で御茶ノ水駅に。しばらく休憩してから八王子に向かう。途中で青梅特快に抜かれてしまうのも滑稽だ。
 八王子に到着。八高線に乗り換える。4両編成で半自動ドア。意外と混み合っていたという感じだった。高麗川に到着する。今乗っている電車が川越線川越行き、八高線は高麗川以北は電化されていなく、2両編成のワンマンディーゼルカー。乗り換える率は半々だったと覚えている。
 川越に到着、横で待っている新木場行きに乗車して、普段降りる駅で降りました。料金は180円、隣駅にしては高いと思ったりします。
 これだけ行動したから体重が減っていると思ったが甘かった。昨日の残り分がまだ出てきていないものと思われる。ランクにするとDランクなので明日は歩いて職安に行く予定にします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form