2007年05月05日 土曜日

こどもの日はもう暑い

 ほったらかしておくと室温が31度まで上がってしまったため冷房運転に踏み切る。2日連続なので5月初旬からこれではこれからの就職活動は「かったる~」の中でやらなければならないと悲観的になってしまう。
 しかし冷房運転に踏み切らないとストーリーボードとエンコーダー作業がロクに進まない。入れててもロクに進んだわけでもないんだけど。まだまだ補備修正がたくさん出てきて苦しくなる。
 今日スタンディングコースター死亡事故が起こったエキスポランドは高校の修学旅行で行ったところ。あれから20年以上たっているのだから、かなり変わったとは思うが、しかしながら楽しいものが暗黒の世界にたたき落とされるのは非常にショッキングだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form