2007年05月05日 土曜日

朝寝癖を脱出せよ

 朝寝を防止すべく、昔住んでいたところの近辺を回ってきた。まず草加市。大きな製紙工場が更地になってしまっていた。確かに火災を起こして大損害をこうむっていたけど、なにも潰すまでなんて考えてなかった。さらに近くの雑木林が一戸建て住宅の団地に変貌していた。時代は刻一刻と変わっていっていることを痛感しました。
 その後はさらに前に住んでいた千葉県野田市。道路整備がかなり進んでいたし、近くのコンビニが閉店していたし、アパートがもう一棟増えていたというのも恐るべし。駅まで行くのに結構しんどいんだけど。それに、江戸川河川敷に一戸建ての団地が造成されている。台風が来たら今顔を出している木でさえも沈んでしまうのに。
 でもって、これからストーリーボードを整備しなくてはならない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form