2007年04月28日 土曜日

2日目はもっと厳しく

 MOTインストラクション認定研修2日目、早速エンコーダーの発表と意見の出しあいとなりました。私の方はズタボロです。ニュースキャスターになっていた発音で、思ったより小さくなっていたのでマイク性能も含めて超改善を要します。コントロールパネルをいじらなくてはなりませぬ。
 さて、午後から最大の戦いである評価物の見直しに取り掛かりましたが、なかなか理想とは一致せず、苦悩はやはりコミュニケーション能力の欠如に厳しい現実を突きつけられてます。とにかく明日、明後日と取り組んでおかないと5月1日は自立支援医療の更新申請と雇用保険の認定が待っています。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form