2007年04月26日 木曜日

エンコーダー対決

 オフィス2003が教材のため、職場から持って帰ってきたパソコンでエンコーダー作業しなくてはならないのですが、まずはマイク端子を見つけきれなくて苦戦する。前面にあったのを発見して安心する。いざエンコーダー作業をしてみる。意外と順調。しかしながら、なぜエンコーダーになるとセルをダブルクリックしても編集モードにならないのかな。
 途中で用紙が足りなくなり様な気がして、島忠へ散歩がてらいってくる。すると、カインズホームで見つけきれなかったスイカや免許証を入れるケースがいともあっさり見つかった。規模からするとこうならないんだけど、やはり仕入れルートの違いかな。もちろんA4用紙とともに買ってきました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form