2007年04月24日 火曜日

説明会

 結局これに向けて調子を整えるという言い訳のもと、朝寝を敢行しました。それから課題とか音楽CD作業とかいっているうちに時間が迫ってしまって、駅まで駆けこんでいきました。しかしながら、高田馬場での人身事故の影響で電車が遅れてしまっていたのでした。3分ほどですが。京浜東北線は全く影響ないのでこれでさいたま新都心まで行く。
 えらいいいビルに入っているなぁ、とため息をつきながら説明会場に入る。最初に雇用保険の受給者証をいただく。そのあと説明が行われた。なんとこの説明会、初回講習として求職活動実績に入るとのこと。なので、あわてて実績を上げることはなかったのでした。ま、昨日郵送した会社からは音沙汰ないので不採用の可能性は大かな。
 帰宅してからも夕食後にシングルCDのアルバム化を完成させる。明日からは真剣にエンコーダー作業しないと5万円以上がパーになってしまうんです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form