2007年04月20日 金曜日

成果が出ない・・・

 今日は超強烈な朝寝を展開、午前5時~11時というとんでもない時間でやってしまっていました。一時は体が動かない状態になっておりました。
 当然のごとく、ノルマであるエンコーダー録画を何とか済ませたのち、ノジマ電気まで歩いて行く。8cmCDが縦のドライブで動かせるアダプタを探してもない、ホームセンターにもあるわけがないのだが、散歩距離を稼ぐためこのコースをとりました。
 しかしながら、まったくと言っていいほど成果が出ていない。やはり朝寝はよくないという結論は出してもまたやってしまう意志の弱さを何とかしよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form