2007年04月16日 月曜日

そ、そんなにかかるの・・・

 今日はようやくメンタルの通院日。自立支援医療継続申請用の診断書をゲットしようと思っていたら、「1ヶ月くらいかかります」なんて言われてむちゃくちゃショック。今日持って帰って明日申請しようと思っていたのに、クリニックまでお役所仕事になってしまっているなんて。それくらい多くの患者を抱えているのかなぁ。
 というわけで、診察の方は睡眠障害が主。やはり過去の経歴もあって睡眠に関する薬を多くすることができないわけで、現状維持になる。
 薬局に移動するとさすが平日の午後、ほかのクリニックもやっているので結構混雑していた。しかしながら電車の接続が非常によく、菓子パンを食う暇を与えなかった。以後もこうあってほしいのですが。パソコン教習もあるのであまりスイカは使えない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form