2007年04月06日 金曜日

さて、後片付けも終盤戦

 今日も朝寒かった。布団脱出にも苦労した。そして、朝食後また寝てしまう。
 7時過ぎに起きて出勤する。分解作業と掃除作業、くず鉄運搬作業と目白押しだ。くず鉄運搬作業途中で桜満開の公園で休憩をとってしまっていた。
 13時から自宅の排水口清掃のため立会したのち、区役所へ健康保険と自立支援医療の手続きをしてきました。健康保険は免許証サイズになっていたが、ふにゃふにゃなので何か対策が必要だ。パウチするわけにはいかないし。
 さて、16日が通院なので職安にはいつ行った方がいいかな。まだ月曜も後片付けなので油断できません。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form