2007年04月05日 木曜日

今日もあっち行き、こっち行き

 今日も朝が寒い。エアコンをかけてしまった。明日も寒そうなので、エアコンのタイマーをかけておく予定。
 会社には8時に到着予定だったが、思いっきり渋滞していたので裏道を回って何とかたどり着いたという感じ。台車の分解をしていると社長から別の仕事を申し渡されてパニック。ついでに記帳をするために移転先の事務所に向かわなくてはならなくなった。
 作業を終わってまた舞い戻ってきては、後片付けの続き。社長の話がなかなか終わらないのでいらいらしていたが、何とか1時までに帰宅できた。明日だったらたまったものではない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form