2007年04月01日 日曜日

3度目の無職初日は寝る・食う・乗る

 起きがけがすごく寒かったにもかかわらず、日中はものすごく暑かった今日。まだ4月1日なのにこんなのでは夏が思いやられます。
 まずは今月分のガソリン代チャージ。今月で給与収入が終わるので、予算いっぱい入れてきた。そして400円で撥水洗車したあとロジャースに向かう。
 しかしながら一番安い山崎パンがなかったため、野菜ジュースのみで買い物を済ませた。それから業務スーパー、セイムスの順に買い物をする。一番安い山崎パンは128円したので今後の食パン戦術を考えなくてはなりません。
 クリーニング出しを済ませて帰宅して4時間ほど昼寝をする。完全にむちゃくちゃな堕落生活になってしまっています。
 なので、もう一回車でマツキヨに出かけるが、普段と違って駐車場が満杯になっているのでびっくりしてしまった。ここでは売り出しのボディーソープを手に入れておく。そしてノジマ電気に向かったが、ウェルカムポイントのボーナスがゲットできなかった。(泣)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form