2007年03月28日 水曜日

移動疲れ・・・

 今日は少し遅くてもよかったのだが、やはり限界があって40分程度遅れて行った程度だったけど、昼食を忘れたので昼休みに取りに行った。
 いろんなものを新たな事務所に持っていくのに悪戦苦闘。しかもほかの用事も結構あって頭の中がくるくるぱぁになってしまう。それだけに社長の思いつき指示はタイムリーではない。
 移動は片道15キロを午前・午後と2往復してきた。冷蔵庫があったり大きな衝立があったりで大変だったが、なかなか後ろのドアが開かなくてどうしようもない状態にも陥っていた。昼食の必携品である電子レンジは何とか残置された。
 会社にいても片づけることしかない。だがまだ重いものがあるので予断は許されない。明日もまた厳しい戦いが始まります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form