2007年03月23日 金曜日

動きが厳しかった金曜日

 昼食を忘れてきたため、30分くらいかけて自宅に取りに帰った。新たに買うよりは経費は安いのであります。
 職場のパソコンにオフィス2003をインストールしたが、職場のインターネット環境がライセンス認証をできない環境だったため、電話によるライセンス認証を初めてやった。大体7分くらいかかりました。
 朝から倉庫の荷物・商品を店に送るのに躍起になっている社長だったが、とうとう倉庫はほとんどかたずいてしまった。あとはごみと大きなものを破壊する作業を行うこととなる。
 午後の2時間で屋外の連続作業をしたため疲労がどっと来た。さらにいろんなものを運んだり整理したりでいよいよ退却も見えてきた。
 勤労者期間が来週いっぱいで終わります。健康保険証が変わるけど、自立支援医療の更新時期とかぶってしまうため少し混乱するかも。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form