2007年03月22日 木曜日

撤収が進んでいく

 今日もいつも通りの出勤をしなくてはならない。あまりにも早く出すぎたため少し遠まわりをしてしまった。
 撤収作業が今日も続く。荷出し伝票はほとんどなし。これから本当の閉店モードにスイッチする。残り物を徹底的に店に押し付ける行動に切り替わるんです。
 施設等の関係での人の出入りが激しかった。久しぶりに冷凍ショーケースのスイッチを入れる。何しろ半年以上稼働してなかったのだから。
 処分品の作成がそろそろ終盤へ。もう捨ててしまおう物状態がたくさん出てきている。完全あきらめモードをいくつか出していかないと本当の撤退時に大変だ。
 帰りはマツキヨで激安のボディーソープを発見。しかもカードポイントもたくさん付いてきた。ここは優良なんだけど、セブンイレブンに行くと反射的に菓子パンに走る。結局105円支出してしまうことになった。いい加減にしたいが、どうやって止めましょうか。もちろん体重も増えていた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form