2007年03月21日 水曜日

今日は散歩せず・・・

 とりあえず平日モードで朝食にするも、結局9時近くまで寝てしまう。この後郵便局に行って不在通知のあった郵便物を受け取る。大切な資料なのだから失ったら大変だ。USBメモリーとヘッドセットが必要になってしまった。
 ロジャースに行ってきた。スライスチーズの調達が主目的のはずなんですが、ほかにいろいろ買いすぎた。厳しい現実を突きつけられた。スライスチーズは安かったのですが。
 結局昼寝となってしまう。夕方散歩しようかと思ったが、買い忘れた物を思い出してマツキヨへ。ガソリン補給もしているうちに日が暮れてしまいました。
 あと2日で週末、まだ厳しい状況が続きそうです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form