2007年03月20日 火曜日

明日が休みで何より・・・

 今日も早朝出勤でむちゃくちゃ寒い職場で凍っていたことしか記憶にありません。ネットにつないで失業保険情報をゲットしては印刷していましたが。
 一枚岩ではいかなかったのがPOSレジの撤収。カバーを外し、線を外すのですが、タグピンがなかなかとれなくて悪戦苦闘した。机に固定されていた読み取り機の取り外しの方が楽だった。
 次にこれを清算事務所に持っていくわけだが、やはりモノが重かった。月末にこれをやれなんてたまったものではない。早めにやってて良かったです。
 しかしながらこれの帰りがけに地方裁判所の前を通るなり、「裁判員の通知が来たらここに火炎瓶を投げ込むのかな」なんて不謹慎な言葉が出そうになりました。
 帰りがけにカインズホームに立ち寄る。ウェットティシュを買ったのだが、店内のマクドナルドに誘導されてしまったテイタラク。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form