2007年03月18日 日曜日

今日も散歩したのだが

 今日は3時ごろに目が覚めては眠れず、しかしながら布団から脱出できず、結局朝食をとったのは6時。そのあと8時半まで横たわってて体が動かない状態が続いてました。
 そのあとロジャースに向かう。むろん朝市が目的なんですが、私にとって厳しい状況になっていました。まんじゅうに手が出る癖が抜けないのに悩んでいます。
 そしてクリーニングハンガーをトイレットペーパーに換装した後、マツキヨに行くが買うものが何もないのが非常に残念です。
 徒歩でノジマ電気に向かう。5ポイントしか獲得できなかった。買うものもなく終了、セイムスに行くとロジャースで598円で買ったものが498円になっていて非常に悔しい思いしました。スタンプ2個損したという感じです。
 セイムスで見つけた不思議なココア「ほっとココア癒し系」。GABA配合が特徴だが、脂肪の割合の方が多いのが残念。とにかくカカオ中毒になりそうです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form