2007年03月17日 土曜日

通院手段は私鉄

 今日は通院日なんですが、明日からスイカでも私鉄が使えるようになるため、パスネットを全部使ってしまいたい根性を持って私鉄利用です。残金は10円になりました。5000円をスイカにインプットしておきました。
 クリニックに到着したのは4時30分。あまり待たないうちに呼ばれ、速攻で終了。でも3月いっぱいで退職することを言ってなかったわ。薬局でもそんなに待たないうちに終了。帰りも席が空いていたので速攻で座ってしまう。悪い習慣になってしまっています。
 春日部駅で新聞が飛んでいって、一部が線路に落ちた。全部落ちたら電車が動かなくなる、なんて考えたのは私だけなんだろうか、みんな無視してたし駅員が駆けつけることもなかった。なので私が拾った。ごみ箱がないのでそのまま持って帰ってしまった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form