2007年03月16日 金曜日

疲労感しか感じない週末

 今日は比較的暖かいのであまり寒いを意識せずに出勤できた。ただし洗濯物は乾かない。
 朝方に少し雪が降ったような気がする。見事に初雪と観測されていました。観測史上最も遅いと報じられていました。
 1日中処分品作成と出荷に追われた。とはいっても忙しいと感じることはないはずなのに、疲労感ばかりが私を襲ってくるのであります。やはり積年の疲労がたまっているんでしょうか。
 倉庫のパレットを半分くらい片づけたので、かなり作業がやりやすくなりました。品物も徐々になくなっていますが、やはり無くならない物は無くならないという仕方がないといった感じのあきらめムードの方が多くなってきました。
 帰りのマツキヨでまたもや99円GABAココアを発見し購入。そこの自販機はコーヒー類がコールド化するという衣替えをやっておりました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form