2007年03月14日 水曜日

ケータイ忘れが身にしみた日

 今日も寒くてなかなか自宅から出られなかった。寒くてどうしようもない。早朝の屋外作業は軍手をしていても手がかじかんだほどでありました。
 今日は様々な作業が目白押し。何しろ今日でないと整理がつかない商品などをせっせとあぶりだしたり処分品の作成を強化したりなど。
 私自身も午前中は事務所の棚壊しに倉庫のパレット一掃作戦。しかしながらプレ引っ越し作業を夕方に食らったので中途半端に終わってしまった。
 やはりクラッチが高いうえにアクセルの遊びが少ない車なので正攻法で混雑する道をのろのろと進んでいきました。なので信号無視ぎりぎりをやってしまったこともありました。帰ってきたのは5時45分で定時の15分前でした。
 ケータイ忘れが身にしみました。会社の予備の電話番号があぶりだせなかったり、移動途中の連絡ができなかったりでケータイのありがたみをひしひしと感じたわけです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form