2007年03月09日 金曜日

朝はふらふら、さむくて・・

 今朝もすごく冷えた。昨日も冷えたので車が凍ってしまうことはなかったのですが。
 会社に到着するなり、耐えられない眠気に襲われて監視カメラの死角で居眠りしておりました。本当にすっきりした朝が少なかった今週です。実を言うと朝間違えてレキソタンを飲んでしまったのが原因です。
 ついに会社も撤収態勢の真っただ中な局面を迎えたという感じになってきました。今日も1日中それで過ぎていきました。社内の備品やカタログも逐次処分されていきます。
 帰りはノジマ電気で50ポイントをいただいた後マツキヨへ。天然酵母パンの栄養表示があるのはここのパンだけなので調査食い。食物繊維ゼリーが目的なんですけど。
 さて、明日はクリーニング屋に行ってロジャーズにでも行ってくるかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form