2007年03月04日 日曜日

本当に暖冬を感じた日

 今日は朝から暖かかった。車で移動するときは暑いと思ったくらいでした。朝寝こいても毛布1枚で済んだ。
 ロジャース浦和に行くが、食パンの主力が変わってしまってびっくり。何とか山崎パンを探し出して購入したのですが、99円出せるのはもうここだけになってしまったし、野菜ジュースの大量購入もなかなかできない。
 その後、マツキヨ&クリーニング&イイズカ薬品の順にファイバーゼリーを買い求める旅をする。130gようかんにはすっかりはまってしまう。脂肪が少ない分炭水化物が多いので気をつけなくてはなりません。
 3時から散歩に出ようと思って昼寝していましたが、あまりの暖かさ(室温26度)で4時まで伸びてしまって限定的な散歩に終わりました。その歩数は5千歩どまりです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form