2007年03月05日 月曜日

厳しい朝でした

 朝は何とか出勤はできたものの、一連の動作の後意識もうろうとなってしまって休憩室で眠りこけていました。次の人が出勤するまで完全に干上がってました。
 それから復帰はしたものの、いろいろなものを処分するのに一苦労。店に出すのも事務所所在地で捨てるにしろです。
 朝慌てた刑罰であろうか、サラダを忘れてきてしまったので昼食がさかな缶とみそ汁だけに。経費にして100円程度。思わず1kg250円でよもぎもちを買ってしまうのでありました。
 速攻で自宅に帰り、忘れてきたサラダとよもぎもちを夕食にした。夕食をとるのは非常に珍しいんですが、寝る時間が少し遅れるのでこれが難点です。今、室温は23度あるのですが、風が強いので温かく感じません。自宅にいてもガタガタしますし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form