2007年03月03日 土曜日

休日出勤とケータイの機種変更

 少し遅めの出勤だったが、すごくだるくてなかなか動き出さなかった。会社に到着してからもダルダル状態が続いた。
 荷出しの量は非常に少なめ。なので積み込みは11時前までに終わってしまった。そのあと食事をして品切れ出荷処置をする。12時前に私も退勤した。
 通院の帰りにドコモショップに立ち寄っていよいよ機種変更。902iSはなかなか在庫がないらしく、仕方がなく残っているものを選ぶ。所属をドコモ北海道からドコモ(関東)に移転させたが、手数料は2100円取られ、今月分は長期契約割引がないというペナルティーを食らったが、これでどこでも次の機種変更が容易にできる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form