2007年02月28日 水曜日

2月も終わりなんだけど

 いつもの時間に起きはしたものの、トイレで踏ん張っていたために出発時間が遅れてしまいました。遅刻ではないので給料には影響しません。
 今日はいつもの月末とは違う。ある一つのセクションが終わるのだ。そのためシステムメンテナンス開始時間は遅くなってしまいます。その他にも大量のビニール袋が不良在庫として存在しているのでそれを出庫する準備をしていました。
 今日付けで5人が整理退職する。残った人数は10人を切ってしまった。私も来月限りと覚悟を決めておかなくてはなりません。とにかく今の仕事を精いっぱいやって次につなげたいものです。
 退社後、ノジマ電気に行って万歩計用の電池を2個買う。ポイントはウェルカムポイントの方が多いという皮肉な結果に終わってしまうのでありました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form