2007年02月17日 土曜日

ダルダル通院

 昼寝してから出発したのですごくだるくなっての出発でした。3時ちょっと前に出発して4時ちょっと前にクリニック近くの業務スーパーに到着、時間調整とある程度の買い物をした後4時半ごろにクリニックに到着。5時半の予約にも関わらず、5時前に呼ばれました。宝くじが当たって働かなくても暮らせるようになったらどうでしょうか、なんて質問をされてびっくりです。
 もちろん、2003年後半にすごしたグレードアップされた引きこもり生活を想像するとぞっとするわけでありますので、楽観はできませんと申し上げました。薬の調整はしないことになりました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form