2007年02月11日 日曜日

道路工事は全然なかった

 日曜日は工事は全面的に休みなんだろうか、昨日地獄のような工事渋滞が何箇所かで起こっていたのと対照的であった。
 今日は郵便局に行き、不在通知があった郵便物である「図書カード」を取りに行く。ゆうゆう窓口なのに9時からしかやっていないから時間繰りが大変でついつい寝てしまうのでありました。例の如くロジャースとセイムスに買い物に出かけるのでありました。昨日できなかった大成業務スーパーまでの距離測定もできたのでよかったです。
 午後は2時間の昼寝の後、台所のワックスがけまでを行い、2キロ先の島忠にウェットティッシュを求めて歩いて行きました。かなり風が強かったけど距離が短いので大したことはなかったです。車両エンジンルームクリーナーもついでに買いました。
 思いっきり暖かい日が続く。朝9時以降はエアコンが必要にならなくなります。今も室温は21度あります。本当に異常なほどの暖冬ですね。今から夏が思いやられます。暑い夏までに就職活動を終わらせたいものです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form