2007年01月28日 日曜日

ミロ買いだめ完了

 今日も開店前にロジャースに到着。財布と相談ながらの買い物。ボディーソープと洗濯洗剤などの必要なものの他に今月安売りしているミロの最終買いだめをした。来月から100円アップだから。当然余分な買い物を控えて家路につく。燃料代の関係で車での行動はここまで。
 1キロ半歩いてセイムスに出向く。日曜日とポイント3倍(28日)が重なってかなり忙しい店内だったが、必要な雑貨とココアなどを購入し、絆創膏も補充した。一回流血事故を起こすとかなり使用するので。あまったのでモンダミンも何とか購入できた。栄養成分をチェックするためクレマトップポーションも購入する。4千円あまりになったので通常8個のスタンプが24個。なんとなく得した気分になるのであった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form