2007年01月18日 木曜日

いろいろやったなぁ

 今日はいつもどおりの出勤。私の出勤からほんのわずかのちに出勤して支店に荷物を運搬する人がいる。非常につらいが4時に帰れるだけ救いだ。どっちにしろ重労働だから。
 私のほうはというと、在庫金額把握のためのJANコードを作成、おそらくきりがない作業なので一応思いつくものからやっていく事に。それでもまだ終わりそうにもないがすぐの作業ではないので気にしない。
 人数が少ないのである程度の荷出しを行う。品物チェックを忘れていたりしていた。やはり健忘はここにも健在か。
 日常業務と平行して荷札付けや値札作成などにも追われる。伝票発行が遅れたため退社が多少遅れたが少しの洗濯をする。明日はどうなるんだろうなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form