2007年01月15日 月曜日

まぁ、普通かな?

 寝つきはいまいち。2時くらいから起床時間までカウントダウンしていた。月曜日からこれじゃ先が思いやられるが。
 先週とは違って留守電は4件。しかしながらハンパではない寒さにただ震えまわっているのであった。エアコンも強力にしてしまったし。
 今日はPOPの枚数も少なく、あまりあせらなくてもいい環境で時間が推移する。それとは別に給与明細が出てきたので見てみるとなんと朝の苦労の結晶である早朝出勤手当てが入ってなかった。来月倍額になって入ってくるが。
 無事に帰宅はしたものの、途中のセブンイレブンでイチゴクリームサンドみたいなものを買って喰らってしまう。これではまだ先行き不安だ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form