2007年01月05日 金曜日

まだ休みモードだな

 留守電は6件だったけど、その中に拾得物に関するメッセージがあった。紅しょうが1ケース(10kg)が落ちていたとの事であるが、お客さんが買ったあとに落としたかもしれないので無碍に取りにいくわけにはいかないので、お客さんからの申告を待とう。
 なんだかとっても暇なような感じがしてならない。洛陽前の暇なのだろうか。これからやる事はたくさん出てくるわけですが、来週以降になりそうです。今日は定時に退社してノジマ電気に立ち寄るという強行策に出た。ラジカセとパソコンをつなぐオーディオケーブルを買って接続したらすぐ音が出たのはよかったが、後はどうやって録音するかだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form