2006年12月31日 日曜日

わが事で忙しかった大晦日

 昨日の寝る前に乾燥室にパソコンなどを移動したため、朝は快適にパソコン操作ができなかった。そうしながらも時間がたってしまったので、8時20分にロジャースに向け出発した。特に安いものはないのでわずか20分で後にした。カラーの糸が欲しかったが、ボタン用のものを2つ買ったに過ぎなかった。雑巾の使用用途に分けて縫いこむのだ。
 その後業務スーパーに移動。まだ10時前なのに結構混んでいた。魚缶を中心にした買い物だった。自宅に帰って職場のパソコンを少しアップグレードしたあとで昼寝を取り、台所と居室の床掃除。その前にほこりが溜まっていたところの掃除。ベッドにもかなりほこりがついていた。そしてワックスがけまで済ませたところで一時休憩。ネットで時間をつぶしたあと棚などを復旧させて元通りにした。あとはまだまだごちゃごちゃしている乾燥室を何とかするだけだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form