2006年12月26日 火曜日

年末なのか、そうでないのか・・・

 今日は行くときにはたいした事がなかった雨が、会社に到着して間もなく強い雨に変わった。これが日記を書いている現在まで続いている。自宅前の道路はとっくに川になっている。
 そうした中で朝の準備行動が進行するが、一向に年末という慌しさが収まらない。まだ26日だからな。というかこの状態は午前中で終わるのである。
 午後になると昨日と同じように暇になる。しかしながら3時半過ぎに社長からの御用で急に慌しくなってきてこれに日常業務がかぶってしまったので、定時までに仕事が終われなかった。
 帰りがけはコンビニに立ち寄るが、雨によるストレスなのかどうしても菓子パンのほうに目が向く。これを我慢できたにもかかわらず105円缶コーヒーにやられてしまい、結局経費節約がかなわなかった。あさってくらいまでこんな調子が続くんだろうか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form