2006年12月25日 月曜日

やっぱり年末の月曜日だ~~~

 なんだか寝起きが冴えなかったが、出勤は無事にできた。問題はそのあとである。
 留守電は13件あった。うち8件は前日までに聞いていたのでたいした事はない。8時を過ぎるといよいよ月曜日の朝のごとく電話がかかってくる。こうもなってくるとやけくそになりそうになるが、それを何とか抑えて時が過ぎるのを待った。1人が有給だった事もあって慌しさは増していたが。
 昼になるとはっきり行って仕事はなかった。日常業務はあってもそのほかのがないのでけっこうのんびりムード。しかしながら、注文されたものが倉庫にないことが多いため、かなりため息つきつつも定時を迎える。ごみ収集業者が来るのが遅かったのでちょっと帰りが遅れたのだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form