2006年12月22日 金曜日

バタバタのちゆったり

 今週は全日ロック解除直後出勤を果たした。こんな事で満足していいのかは別として。とにかく8時まではのんびりした雰囲気で資料作成業務を進めていた。
 8時になると本格的に仕事が始まる。こんなときにPOP作成の指示が飛ぶ。なぜ8時前にやらないのだろうかといまだに不思議でならない。こんなんじゃムラができて当然である。午前中は完全に息切れ状態だった。
 午後になると少しずつ落ち着いてくる。そして落ち着きすぎて暇になってしまう。はっきり言って最後の1時間は仕事していなかった。当然のごとく定時で引き上げた。
 明日はひと時の休息日、その後7連勤が待っている。その慌しさは伊達ではないことは火を見るより明らかだからたまらない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんわ!おひさしぶりです~
RIONさんのHP無くなりました・・・・
本人は生きています。
別居されたそうです・・・

  • 回鍋肉
  • 2006年12月23日 04:03



情報ありがとうございます。
ずっと気になっていたのですが、
とりあえず生きててよかった、という感じです。
これからが難儀なんですが。

  • さんまん
  • 2006年12月23日 07:23



comment form