2006年12月14日 木曜日

けっこう気楽だった

 朝は久々に車の窓ガラスに露が降っていたので、窓拭きも久々だった。
 今朝は昨日の作業の成果で値札を貼り付けた商品をせっせと品出ししていただけた。やはり1時間長くやった甲斐があったもんだ。それでもってその後も落ち着いて行動する事ができた。
 今日の難関はフォークリフトによる荷物の積載。パレットをトラックの荷台に載せてからパレットで押して中に入れる方法を選んだが、残念ながらフォークリフトのタイヤの摩擦力がトラックとパレットの摩擦に負けてタイヤ空回り。そしたら普段どうやって業者が荷物を積んでいるか非常に気になります。
 というわけで、あっけなく定時で退散する事ができた。しかしながらサラダボウルを求めて行ったコンビニで物がなくてがっくり。缶コーヒーも買うなどのアクシデントに見舞われた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form