2006年12月10日 日曜日

ろくな休日でない

 7時半ごろまでごろごろ寝てました。朝食後も寝てしまい、起きたのは1時半でした。
 昼食を済ませると、食物繊維を多く含む健康食品の偵察をする。とりあえずセイムスで「ぐ~ぴた」を買っておいた。すると、マツキヨではなんと98円。完全にやられたという感じでならない。逆にこれがあるというならば毎日の習慣にしてよいかもしれない。前向きに検討しておこう。
 外出中に菓子パン2種類を喰らってしまったので、完全に赤字になってしまった。今月は給料も最低限なので今週末までがんばって黒字化しなくてはならない。
 なぜか知らないけど今日は暖かかった。エアコンスイッチが入っていなくても室内は20度をキープしている。今月は電気代もかなり行きそうなので気をつけなくてはならない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form