2006年11月29日 水曜日

絶不調2

 こういうのにはアゲインがつきもので、今日もそれを象徴したかのようだった。というのは電話応対で全然コミュニケーションが取れなかったこと、パソコントラブルで少し押し問答になった事、かなりイライラ感が外に出てしまっているようです。
 こういうときは仕事が止まる。一時8件に及ぶPOP作成指示が溜まっていたわけで、これを吐き出すのに一苦労。食事時間をいつもよりさらに短縮して対処する。これが終わると比較的穏やかになる。スイッチを入れるような電話がなかったので(それでも一歩手前はあり)、どうにかこうにかという感じだった。
 帰り道に缶コーヒーを買ってしまう。車検がらみで節約した甲斐があったのに、それを生かせないでいる。しかし明日は昼食をちょっと変えてみよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form