2006年11月24日 金曜日

休みの谷間はちょっと・・・

 今日はケータイアラームに起こされた。なかなか眠れない事もあって少し疲労感が残る感じとなった。
 祝日明けとあって留守番電話は6件にも達した。しかしこれは序章に過ぎなかった。9時を過ぎるといつものPOP作成とそれに伴う荷出しでてんてこ舞いとなる。
 昼になってもそれは収まる事はなかった。タイミングが勝負だけに優先順位の付け方が非常に難しかった。それは荷物が出発したあとの夕方まで及ぶ。
 しかしながら、帰りは定時をそんなに過ぎないで退社する事ができたのでカインズホームに行く。マックで350円を散財したのが痛手。精神的にまだ甘いところがあるので注意しなくてはならない。ここでは折りたたみコンテナの蓋と職場で使うパソコン補助ラックを探したが、コンテナの蓋はなくて補助ラックのほうも奥行きの問題から再検討する事に。結局洗剤類を買って終わった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form