2006年11月23日 木曜日

祝日モードになれず

 祝日であるにもかかわらず平日の時間に目が覚めて以降眠れず、しかたがなくいつもの時間に朝食にして8時過ぎまで仮眠した。
 とりあえず8時少し過ぎから機械洗車に出発する。くもりの日とあって撥水洗車が400円と非常にお徳なっていた。洗車間にくもり止めスプレーで窓の内側を拭くことにしたが、後ろは汚れたまま拭いたので少し汚くなってしまった。こう奮闘しているうちに洗車が終了して仕上げ場に移動して続きをした。
 このあとコンビニで菓子パンを缶コーヒーを喰らい、ロジャースに向かった。ロジャース到着はさいたま芸術劇場経由で9時5分。開店まで25分あるのでラジオをかけて車内清掃をしていた。
 ロジャースでは大きな財布を更新する。値段が安いものが結構あったので。すそ上げ済みのスラックスも私ライクのものが充実していたので購入を検討しよう。この後は通常通りの食糧買い物、日曜日の買い物を繰り上げたものとなった。
 帰宅後は洗濯と昼寝、とにかく休養して明日の激務に備える事にした。とにかく1日しかないので忙しいのは必至だ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form