2006年11月20日 月曜日

忙しいのか暇なのかわからない

 今日も何とか起き上がって通常通りの出勤をしようとしたが、コンビニで昼食を買った時点できわめて重大な忘れ物をして取りに帰る事に。ザンザン降りの雨の中だったので、月曜の朝からえらいこったです。
 会社に着いてもむちゃくちゃ寒い。暖房入れたいところを思いっきり我慢しながらやっておりました。何とか缶コーヒーは我慢できました。
 恐るべきインスタントコーヒーに出会う。レギュラーコーヒーかと疑ってしまうほどの強烈さ。飲めなくはないけど来客に使えるものではない。それとも私のほうが贅沢になってしまったのか?
 午前中は20日の集金日とあってバタバタする。POP作成さながらも金の計算などもやったので頭がうまく回転しなかった。
 昼食後は干されたように暇になる。夕方は少し仕事があるものの、あまりたいした事がなく終了、定時でさっさと帰ったのでありました。
 帰宅後は見事に暖房を入れる。とうとう冬本番になったという感じである。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form