2006年11月14日 火曜日

今日はすり抜けて帰る

 今日からついにエアコンオンタイマーによる暖房が始まった。また電気代が気になる時期になってしまいました。
 通勤は若干遅れたものの、昨日のトラブルメンテが長引いたようで、コンピューターの電源は入っていたのでそのまま業務に入る。しかしながらあまりの寒さに缶コーヒー購入騒動になってしまった。
 本日ポーションはお湯を入れてから入れるように指導された。何で分離してしまうんだろうかと不思議に思っていたのが解決された。やはり社会勉強がまだ足りないな。こんな感じで1日が過ぎてしまった。なにしろ昨日と同じで新鮮なネタがない。
 帰りにニトリに立ち寄る。やっとの思いでパソコン補助ラックを購入したが、組み立てると時程が厳しいので明日以降にする事にした。とにかくディスプレイに屋根がついて本棚になるので少し整理できるが、机の上にどのように置くかで使い勝手が決まってしまう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form